大切にして欲しい

大切にして欲しい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 話題の理由と購入者の評価

公立中高一貫校に興味があります。宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるっていっている読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」気になるな~…

小原大二郎 100を切れないすべてのゴルファーへ 批評 お試しの感想は?

なにをやっても、スライスが直らない。いろいろなところで評価が分かれている、小原大二郎プロさんの「100切り最速ゴルフ上達プログラム」。正しいスイングプレーンを作るノウハウって、どうなんだろう?試してみても大丈夫なのかな?⇒実践者の声を確認して…

FX-Katsuこと鈴木克佳 秒速スキャルFX 効果と方法 体験談

この1分足スキャルロジックの凄さを、実感することができました。どうやら口コミサイトで話題になっているFX-Katsuこと鈴木克佳さんの「秒速スキャルFX」。忙しい毎日の中でも、ちょっとしたスキマ時間に、ゲーム感覚で簡単に利益を狙うロジックっていうのは…

横田 ネイティブスピーク 噂と評判 どうなの?

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)横田力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。英語は、舌…

小原大二郎 7日間シングルプログラム 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

練習ではうまく売れるのに、コースに出ると全然だめ。100切り最速ゴルフ上達プログラムって聞いたことある?2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、いっているけれど…

秒速スキャルFXのFX-Jin(鈴木克佳) wiki 情報 評判は?

この1分足スキャルロジックの凄さを、実感することができました。「秒速スキャルFX」って知っている?今評判みたいだね。で、その作者のFX-Jinさんだけど実際に実績のある人なのかな?wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。信じても大丈夫なの?1分足…

木多 孤独にならないための友達の作り方 2chの口コミ 本当は・・・

人とコミュニケーションを取ることが苦手なんです。成果が出やすいという話もある木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」。あなたがこの孤独にならないための友達の作り方を知れば、 友達になりたいなと思う人と仲良くなることが可能になります…

「Hurry UP」 インストラクターの山下ゆり 2ch 効果ありの評価を信じても大丈夫?

胸がコンプレックスの私。インストラクターの山下ゆりさんの「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP!!。」。話題になっているね。効果的にバストアップするためには、体温を上げることが成功の前提条件であり、絶対条件にもなるっていうけれど、どうなの?…

二宮 智宏 読解の公式 本当の評価は?効果に関する口コミ

小学3年生の子供の将来の中学受験を考えています。二宮智宏さんの読解の公式を知ったのだけれど、これどうなんだろうね?宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるって言っ…

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン ノウハウ 実践してみての感想・口コミ

ネットの口コミで良さそうなものを見つけました。メディアにも取り上げられたらしい森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」。脳科学により、脳の活性化、どんな難しい資格試験も合格可能、最難関とされる司法試験や公認会計士、記憶術・記憶術を…

小原大二郎プロ 7日間シングルプログラムVer.3 TV 口コミ 評判が気になる

飛距離が出ないので、もっと飛ぶようになりたい。最近メディアでも取り上げられたって話題の小原大二郎プロさんの100を切れないすべてのゴルファーへ。トッププロのビジネスゾーンを手に入れる方法といっているのに興味を持ったけど本当なのかな?事実ならす…

読解の公式 3年生(説明文編) 二宮智宏 体験談・レビューは?

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」だけど某掲示板で評判になっていて気になる。本当に効果があるものなの?1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!読解力がつけば、国語以外の社会・算…

横田 ネイティブスピーク 実践方法 購入者 ブログ

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。横田力さんの「ネイティブスピーク」。すごく気になっているんだけれど。英語のリズムをしっかり学ぶことで、英会話が一気に上達するって言っているよね。胡散臭い?でも、もし本当なら、…

古川忠義 短期間上達ギターレッスン 買ってみたらこうだった!?体験談

ギター、また始めたいなあ。ネット上で話題になっているギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」って知ってる?重要なのは、まずはギターを楽しく弾いてみることが上達の近道っていうから、私にぴったりかも!?ってテンション上がった…

木多 孤独にならないための友達の作り方 効果と方法 体験談

もともと人とのコミュニケーションが苦手な私は、友達に囲まれた生活には縁がないんです。どうやら口コミサイトで話題になっている木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」。なんでも本音で話し合える友達が作れたり、人見知りや、内気な性格を…