大切にして欲しい

大切にして欲しい

木多 孤独にならないための友達の作り方 2chの口コミ 本当は・・・

人とコミュニケーションを取ることが苦手なんです。

成果が出やすいという話もある
木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」。

あなたがこの孤独にならないための友達の作り方を知れば、 友達になりたいなと思う人と仲良くなることが可能になりますって、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

孤独にならないための友達の作り方で、
友達を作るために自分のどこを変えればいいのか、
どういう意識でいればいいのか、
何をすればいいのか、
どういう行動を取ればいいのか。
これがすべてはっきりと明確になります。

挑戦してみようかな?

何でも本音で話し合える友達を28日で3人作れるって。





やっほー

最近ひと夏のプロポーズっていう前から大好きだったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常につまんないと思うんですけど、知ってる?


そうそう、全然違う話だけど
今度の大型連休に大分県あたりの秘湯に親戚と行ってみちゃおうかなとたくらんでます。