大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解の公式 3年生(説明文編) 二宮智宏 体験談・レビューは?

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」だけど
掲示板で評判になっていて気になる。

本当に効果があるものなの?

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つって言うのは、信じても大丈夫?

うーん、ちょっと微妙かな。

購入者の口コミと感想

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

これは思い切って試してみる価値あるかもね。

中学入学からはじめ、読解が大好きに。成績はオール5です。(中学1年)って実績が。





今日もお疲れ様
この頃ハコイリムスメ!という題名のドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
非常にイイと思うんですが、知ってます?

そうそう、それはそうと、今度、暇ができたら茨城の方にある名湯に行こうかなかなって思ってるんですよね・・・。