大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解の公式 3年生(説明文編) モニター 感想 本音

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるって話題の
二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」。

すごく興味あるんだけれど。

ネットの情報は当てにならないことも多いけれど
どうなんだろうね?試してみた人は?

内容とコツ 購入者の口コミ

乗り気がしなかった子供がこの教材は楽しい、って自分からどんどん進めるんだって。

これは試してみたいなぁ。

4科目の成績は2が中心だったが、8ヵ月後の現在は3が中心(小学3年生)って実績が。





ちわ!
最近平成教育委員会DSっていう懐かしのドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、知ってる?

まあ、それより今度、休みが取れたら徳島県の方の人気温泉にでも行ってみちゃおうなどと企んでます。