大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎 100を切れないすべてのゴルファーへ 批評 お試しの感想は?

なにをやっても、スライスが直らない。

いろいろなところで評価が分かれている、
小原大二郎プロさんの「100切り最速ゴルフ上達プログラム」。

正しいスイングプレーンを作るノウハウって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

期待しちゃうかも。

ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになる、、が実感できます。





まいど!

いつも私のブログにお越しいただきありがとうm(_ _)m

今日のおもしろゲームは
ゴリら!~恋愛中心学園生活~

かなりマジになってしまい
昨日8時間も遊んでました



1回遊ぶとやみつきになってしまうかもしれないので、


課金にはお気をつけください(笑