大切にして欲しい

大切にして欲しい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ心理カウンセラー、桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法2ch スレでの評判と感想

真剣に反省していることを、妻にわかってもらいたい。桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」。2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。でも、離婚を回避するための、離婚調停の対応方法がわかるっていうのは、どうなんだろう。⇒体…

プロギタリストの古川忠義 短期間上達ギターレッスン 本当の効果は?驚いた口コミ・レビュー

ギター、また始めたいなあ。最近話題の「短期間上達ギターレッスン」だけど2chとかでもいろいろ話題みたい。指1本で、弦を押さえることからスタートするので、誰でも安心して始められるっていうのは、気になるなぁ。でも、誰でも成果って出るのかな?正…

伊藤幸弘 不登校・引きこもり解決DVDのネタバレ 実践してみた

わが子の問題行動?に悩んでいる人へ。某掲示板で話題になっていた伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。小手先のテクニックではなく、根本的に、親子の絆を深める方法がわかるって、事実?何だかあり得ない気もするけれど、どうなんだろうね?私が…

30日であこがれのギターを弾く方法 プロギタリストの古川忠義 2ch(ちゃんねる)での評価 どうなの?

ギターを始めたいなって思ってます。あるメルマガで知ってから興味を持ったプロギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」。初心者にも安心。繰り返し練習できるから、覚えに自信がなくても大丈夫っていっているけれど、本当なんだろうか…

孤独にならないための友達の作り方 木多 詳細 評判 2ch(ちゃんねる)

なんでも本音で話し合える友達ができない、私。木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」。評判いいってね。でも、本音で話し合える親友を作る方法っていうのは、本当?なんか信じられない気もするんだけど。詳しく調べた方がよさそうだね。⇒体験…

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編)は効果あり?徹底検証してみた

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。二宮 智宏さんの「読解の公式」ネットでは評価高いみたいだけれど、実際にどうなんだろう?使えるものなの?1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績…

ネイティブスピークの2ch(ちゃんねる)での評価と口コミ

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。今、気になっているのは、「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから…

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVD 実践してみた 効果は… 感想

「不登校」「非行」「ひきこもり」など、色々なご家庭があると思います。伊藤幸弘さんの「不登校・引きこもり解決 DVD」だけど、あちこちで話題になっているね。不登校・引きこもりを解消して子供を社会復帰させられる方法っていってるよ。気になるなぁ。す…

桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法 話題の理由と購入者の評価

子供と別れるなんて、考えられない。離婚を回避するために、やるべきことが具体的にわかるっていっている桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」気になるな~それって、本当のことなの?私でも効果あるかな?⇒本音の口コミと体験談マニュアル…

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン 実践してみた 効果は… 感想

望むどおりの収入を手に入れ、時間に縛られず、自由な時間を過ごしたい今日この頃です。森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」だけど、あちこちで話題になっているね。1日3分だけ、東大式の天才脳開発を実行するだけで、資格試験・語学習得・…