大切にして欲しい

大切にして欲しい

秒速スキャルFXのFX-Jin(鈴木克佳) wiki 情報 評判は?

この1分足スキャルロジックの凄さを、実感することができました。

「秒速スキャルFX」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者のFX-Jinさんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

信じても大丈夫なの?

1分足でゲーム感覚で利益を抜けるFXトレード手法っていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

1分足のスキャルピングロジックは、 スピーディな操作は特に必要ないようです
また、エントリー条件・損切り・利益確定に関しても シンプルでわかりやすいので初心者でも実践しやすいみたい。

これは試してみる価値ありそうだね。

7つの通貨ペアという膨大なチャンスから、自由に利益を上げていくことも可能なようです。





おつかれちゃん


ほんじつは朝からとってもイイおてんきだったような気がします


と言っても外に出てないからどうでもいいんですけどねw


今日のゲームは
大進撃!!ドラゴン騎士団


むちゃくちゃハマりました^^;


4、5日前6時間もやっちゃってました


1度やりだすとクセになってしまうこともよくあるので^^;


遊び過ぎにはお気をつけください(笑