大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎 7日間シングルプログラム 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

練習ではうまく売れるのに、コースに出ると全然だめ。

100切り最速ゴルフ上達プログラムって聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

マチュアゴルファーが、最短で上達するにはどうすればいいかということが、このDVDでわかります。





ご機嫌いかがですか?
ホント今日も疲れたわww

仕事ばっかりで死にそうw


今日のオススメは
萌えっ!大富豪

そうとうマジになってしまい

4日前だったかな4時間もやっちゃってました



1回遊ぶとクセになっちゃうこともあるので、



やりすぎには気をつけてね