大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 話題の理由と購入者の評価

公立中高一貫校に興味があります。

宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるっていっている
読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」
気になるな~

それって、本当のことなの?

私でも効果あるかな?

本音の口コミと体験談

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

なんだか面白そう。
試してみようかな?

50前後の偏差値だったのが、75になりました。(小学4年生)って実績が。





こんにちは~♪


きょうはあさからメチャ最低なおてんきだった気がします
とは言っても、一歩も外出てないからわかりません


きょうのゲームは
Alteil バトルRPG

夢中になっちゃって・・・。
4、5日前8時間も遊んでました



1回やってしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;


あんまりやり過ぎないようにお気をつけください(笑