大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 ネイティブスピーク 噂と評判 どうなの?

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるって言っているよね。

2chを見てみたけれど、
詳しい情報とかはなかったなぁ。

興味あるんだけれど、試してみるべき?

購入者の感想・口コミを確認してみる

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

私にもできそう^^
買ってみようかな?

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。





ども!

本日もお疲れ様でした

いや~きょうはマジで疲れましたわ
先輩が大きなミスを犯してしまいましてw

きょうはさっさと仕事終わらせておいしいビールでも飲みたいですよね

この時間のオモシロゲームは
喧嘩番長 全国制覇です
かなり夢中になってしまって


先日4時間以上やってました

ひとたびやりだすとハマっちゃうので、


課金のしすぎには注意してくださいね