大切にして欲しい

大切にして欲しい

古川忠義 短期間上達ギターレッスン 買ってみたらこうだった!?体験談

ギター、また始めたいなあ。

ネット上で話題になっている
ギタリストの古川忠義さんの
「30日でマスターするギター講座」って知ってる?

重要なのは、まずはギターを楽しく弾いてみることが上達の近道っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

指導方法は、わずか3つのポイント。
 教材のDVDを見る
 DVDを見ながら一緒に弾く
 DVDを見ながら、歌いながら弾く
たったこれだけ。

これは悪いものではなさそうだね。

ギターのレッスンは、だいたい一回5000円前後だから、それを考えるとけして高い金額設定ではないかな。





お晩です!
今、ザ・シェフっていう昔人気だったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、知ってます?


そうそう、その話は置いといて
近いうちに暇ができたら富山の辺のゴルフ場に家族みんなで行こうかなとたくらんでます。