大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 ネイティブスピーク 実践方法 購入者 ブログ

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田力さんの「ネイティブスピーク」。

すごく気になっているんだけれど。

英語のリズムをしっかり学ぶことで、英会話が一気に上達するって言っているよね。

胡散臭い?でも、もし本当なら、
試してみる価値あるかも。

本当の体験談は?2ch情報は?

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

やっぱり興味あるし、試してみたいな。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。





まいど!
このところ世界で一番パパが好きっていう有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれにゾッコンです。


まあ、そんな事はどうでもいいんだけど
今度、どうにかして鹿児島県の方のゴルフ場に友達と行こうと目論んでます