大切にして欲しい

大切にして欲しい

ネイティブスピークってズバリどうなの?横田 経歴と評判

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田さんの
「ネイティブスピーク」って聞いたことない?

掲示板で賛否両論みたいだけれど、どうなんだろうね。

発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから、1日わずか20分の学習で、19日後にはネイティブの発音ができるようになるっていっているのは本当?

体験談を確認してみる

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

これだったら私でもできそう。
試してみようかな。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





近頃私、ガリレオっていう名ドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いと思うんですが、あなたは好きですか?


って、全然関係ないけれど
近いうちに、どうにかして福岡の辺の動物園にでも行ってみちゃおうかなとたくらんでます。