大切にして欲しい

大切にして欲しい

プロギタリストの古川忠義 30日であこがれのギターを弾く方法 ネタバレも?実践・口コミ

フォークギター、家にあったなあ。

プロギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」は
かなり評判になっているよね。

音符やコードもわからなくても大丈夫!
楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に効果ってあるのかな?

実践した人の感想を見てみる

口コミによると、ギターの経験はなかったのですが、興味がめっちゃあったので、今回チャレンジしてみました
するとすぐに成果が出て、自分でも上達できてると感じてます。。だって。

なるほどね。
もうちょっと検討してみるかな。

古川さん、10代の方から中高年の方まで、とても活気のある人に囲まれて、ギターを教えてるって。





近頃お願いダーリン!という昔人気だったドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマに飽きてきました。


その話とは別で
今度の休みに長崎の方の水族館に仲間と行って来ようと企んでいます。