大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 力 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 評価はどうなの?2ch スレ

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

メディアで紹介されている
横田さんのネイティブスピーク。

どうなんだろうね?

発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから、1日わずか20分の学習で、19日後にはネイティブの発音ができるようになると言っているけれど。

ちょっと信じられない。
もう少し詳しく調べてみないと・・・

購入してみた感想

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

大丈夫かも。
思い切って試そうかな。

ネイティブのように発音できれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるんだって。
そうだよねえ。





近頃アンナさんのおまめという名ドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、どう思います?


まあ、そんなこんなで近いうちになんとしてでもまとまった休みを取って
埼玉県あたりのレジャー施設に友達と行って来ようと思います。