大切にして欲しい

大切にして欲しい

ネイティブスピーク内容暴露 効果あるって?

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。

横田さんの最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク
すごく売れているみたいだね。

これって、もしかして、
私が探していたものなの?

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるって、
本当だったら即買いなんだけれど、
そんなうまい話ってないよね…

口コミは?本音が知りたい

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

効果を実感している人もいるみたい。
試してみようかな?

ネイティブのように発音できれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるんだって。
そうだよねえ。





チワッス!
近頃初体験っていう懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いのですけれど、知ってます?

関係ないですが近いうちに、無理にでも時間作って滋賀の動物園に友達と行こうかなかなとたくらんでます。