大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク実践の方法 2ch(ちゃんねる) 評価

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田さんのネイティブスピーク。

口コミや評判も悪くないって。

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるって言っているのはすごいよね。

これは試してみたいけれど、
私でもできるものなの?

どうなの?購入者の体験談 2chの感想

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

これは期待できそう。
購入してみようかな・・・

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。





毎度です!
今、恋のパラダイスっていう前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごく面白いのですけれど、知ってる?

って、それより今度、まとまった休みが取れたときには
大分県の辺の神社に親戚と行ってみちゃおうと思います。