大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 試してみるべき?購入者からの評価

子供の本当の心はどこにあるか、愛をもってよく見極めること。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

伊藤幸弘さんの
不登校・引きこもり解決DVD」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

中退した引きこもりの娘が、再度通信制の学校に行きたいと言ってくれましたっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

DVDは6枚セットで、不登校・引きこもり・子どもの暴力にもどう対応したらよいかが、ていねいに説明されています。

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

子供が引きこもりの場合の解決方法がわかります。





ごきげんよう
最近いつか好きだと言ってという名ドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いのですけれど、あなたは好きですか?


って、そんな話はどうでもいいけれど
今度、無理にでも時間作って茨城県の方にある穴場スポットに家族みんなで行って来ようと計画しています。