大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 力 ネイティブスピーク 買ってみたらこうだった!?体験談

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

ネット上で話題になっている
横田力さんの
「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」って知ってる?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

これは悪いものではなさそうだね。

発音さえきちんとマスターできれば、あとはどんどん英語力がアップするんだって。





おつかれちゃん
最近すてきな片想いっていう人気のあったドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、どう思います?

って、全く関係ないんだけど
近いうちに、ひっそり山梨の方の川にでも行こうかなとたくらんでます。