大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークの評判と横田の実績 どうなの?

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田 力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。
あちこちで話題になっているね。

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていうのは、どうなんだろう?

実際にそんな成果が出るんなら、
試してみたいけれど…

信じちゃっても大丈夫かな。

内容の詳細と口コミ

意外と充実?
試してみようかな。

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

結果が出てナンボだよね~

発音さえきちんとマスターできれば、あとはどんどん英語力がアップするんだって。





ちわ!

近頃憎しみに微笑んでという題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いと思うんですが、見たことあります?


関係ないですが近いうちに、会社サボって徳島あたりの穴場スポットに友人と行って来ようかなとたくらんでます。