大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 評価 購入者に聞いてみると

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

友だちから聞いて知った
横田 力さんの「ネイティブスピーク」。

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていっているよね。

だれでもそんな効果があるのかなぁ。

ちょっと怪しい?でも気になる。

内容の詳細と評判

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

これは試してみる価値あり、かな。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





ごきげんよう

本日は非常に残念な天気だったですね


今日みたいな日は仕事なんてやってられるかなんて思っちゃうけどまあ、無理なんだけどね


本日のモバゲーは
恋してキャバ嬢GP

めっちゃオモシロいです。

3日くらい前に6時間も遊んでました

1回やるとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎないようにご注意ください(笑