大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 ネイティブスピークは効果あり?徹底検証してみた

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるって、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





チワッス!


今日はあまりよくない天気だったようなそうでもないような

きょうのモバゲーは
忍者ロワイヤルです。


のめり込んでしまい。
4日前だったかな6時間以上やってしまいました

1度遊ぶとクセになるので、

やりすぎにはご注意ください(笑