大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークの評判 特徴 横田 力 2chのスレでは?

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田 力の「ネイティブスピーク」。

話題になっているけれど、
スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていうのは本当なの?

2ch(2ちゃんねる)では何ていっているのかな?

口コミ・レビューをチェック

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

試してみないと話にならないよね。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。





おはようございます

今、全脳シリーズVol.01秋山仁教授監修全脳JINJINっていう前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

まあ、それはさておき落ち着いたら、無理やり仕事休んで愛知県の方の動物園に友達と行ってみちゃおうなどと企んでます。