大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 2chの口コミ 本当は・・・

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

成果が出やすいという話もある
読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」。

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますって、
どうなんだろう?

そんな簡単に効果を実感できるなんて
ちょっと信じられない気もするけれど
興味はあるなぁ。

体験した人の生の声は?確認してみる

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

挑戦してみようかな?

3段階中ほとんど1だった成績が、半年後には2と3に(小学3年生)って実績が。





今日もお疲れ様
最近はいすくーる落書という前から大好きだったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いんですが、知ってる?

って、関係ないけど落ち着いたら、休みが取れたら北海道あたりのお寺にでも行こうかな、なーんて考えてるんです♪