大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 2ch Yahoo知恵袋 評価は?

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるって話題の
「読解の公式」が気になるなぁ…

でも、本当にそんな効果あるのか不安。

2chでは、何て言っているのかな?

専用のスレとかあるの?

購入者の口コミや評判を確認してみる

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

すごく興味ある!
試してみようかな。

5年時は国語が2。6年になり3、そのほかの科目も2から3に(小学6年生)って実績が。





こんにちは

今日もお疲れ様
マジで本日も疲れましたわ(汗


仕事ばっかりで嫌になっちゃう



本日のオススメは
爆走峠!ですかね

かなり難しいです。
一昨日4時間もやってました

1度やっちゃうとクセになってしまうこともよくあるので^^;


やりすぎには気をつけてくださいね(笑