大切にして欲しい

大切にして欲しい

二宮 智宏 読解の公式 3年生(説明文編)買ってみた試してみた レビュー

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

ある人のメルマガで偶然に知った
二宮智宏さんの「読解の公式」。

なんかよさそうな気がするけれど、
ネットの情報って実際にどうなの?

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますっていうのは
本当のことなのかな?

購入した人は何て言っているのか知りたい。

口コミ・感想はこちら

小学生3年生・4年生が、夢中で国語の勉強する教本
ゲーム感覚で解けていくので、自信がついて、国語の読解力がつきどんどん好きになるんだって。

ちょっと意外だよね~
試してみるのもアリってこと?

6年の偏差値は国・算ともに35。半年で60を超え志望校に合格(中学3年)って実績が。





ちわ!

このところ理想の上司っていうドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、どう思います?


まあ、そんな話はどうでもいいけれど
近いうちに、連休とって愛媛の方にあるキャンプ場に友人と行こうかなかなと思ってます