大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解の公式 3年生(説明文編)の実際の効果は? 読解力向上委員会の二宮智宏の実績

公立中高一貫校に興味があります。

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくと人気になっている、
二宮智宏さんの「読解の公式」。

そんなに簡単にうまくいくものなの?

どうなんだろう?本当なら嬉しいけれど…

購入した人の口コミ・体験談

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

確かに悪いものではないみたい。
試してみようかな。

3段階中ほとんど1だった成績が、半年後には2と3に(小学3年生)って実績が。





こんにちは~♪

今日はあさからあまりよくない天気だったんじゃないかな?

ってか外出してないんでどうでもイイけど^^;


今のゲームは
おしゃれ泥棒スマートフォン
めちゃくちゃ難しいですww
3日くらい前に8時間以上遊んでました



1度遊ぶとクセになっちゃうこともあるので、

ハマリすぎにはお気をつけください(笑