大切にして欲しい

大切にして欲しい

二宮 智宏 読解の公式 試してみた 体験談 暴露情報

第一志望校合格したんだって!
二宮 智宏 読解の公式で。

そういえば、
二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」って知ってる?

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つって、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

小学生3年生・4年生が、夢中で国語の勉強する教本
ゲーム感覚で解けていくので、自信がついて、国語の読解力がつきどんどん好きになるんだって。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

中学入学からはじめ、読解が大好きに。成績はオール5です。(中学1年)って実績が。





おはようございます

おつかれ!
いや~きょうは疲れた~~
愛知に仕事の関係で行ってきたのでw


只今のオススメは
手裏剣スマッシュ

そうとう病みつきになっちゃって
先日6時間以上やってしまいました

1度やっちゃうと癖になる可能性もあるので、


ハマリすぎにはお気をつけください(笑