大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解の公式 二宮智宏の気になる噂と評判 2ch

第一志望校合格したんだって!
二宮 智宏 読解の公式で。

二宮 智宏さんの
読解の公式 3年生(説明文編)が話題になっているね。

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つっていうのが気になって
いろいろな口コミをチェックしていたところ。

本当だったら絶対に買いだけれど、どうなんだろうね。

体験談とレビュー

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

試してみる価値ってあるの?
迷うよね。

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。





毎度です!
今、平成教育委員会DSという題名のドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、どう思います?

って、どうでもいいけど、近いうちに、無理やり仕事休んで山形県の旅館に行ってみちゃおうかな、なーんて思ってるんですよ!