大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編)は効果あり?徹底検証してみた

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

二宮 智宏さんの「読解の公式」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つって、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

偏差値27だったが、読解力アップで45になり第一志望に合格(中学2年)って実績が。





おつかれちゃん

このところ嵐の中の愛のようにという前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、知ってます?

まあ、そんな事はどうでもいいんだけど
今度愛媛の辺のアウトレットモールに行ってみようかなと思ってます