大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解の公式 3年生(説明文編) 読解力向上委員会の二宮智宏 購入者 評価 口コミを確認

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

二宮 智宏さん
読解の公式 3年生(説明文編)が評判になっているみたいで気になる・・・

効果は事実なの?

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますっていってるね。

ちょっと信じられないんだけど、
成果が出ているなら試してみたいな。

信じても大丈夫?

どうなの?購入者の口コミ

乗り気がしなかった子供がこの教材は楽しい、って自分からどんどん進めるんだって。

結局、自分で使ってみないと
本当のところはわからないよね~

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。





おはようございます
近頃新幹線物語'93夏って昔人気だったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれを見すぎてもう飽きちゃいました。


まあ、全然違う話だけど
落ち着いたら、無理やり仕事休んで愛知の道の駅に仲間と行ってみようかなとたくらんでます。