大切にして欲しい

大切にして欲しい

二宮智宏 読解の公式 最新の口コミは?効果は事実?

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますと評判の
二宮 智宏さんの「読解の公式」。

結構評判良さそうで気になっているんだけれど
やっぱりどうかなぁ…

効果あり?それとも効果なし?

購入した人の感想は?

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

試してみたいな。

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。





チワッス!


今日は残念なおてんきでしたね


今日は仕事どころじゃないって気分になるけれどまあ、無理だよねw


今のオモシロゲームは
怪盗ロワイヤルですかね


かなり難しいです。


一昨日6時間もやってしまいました

1度やりだすとハマっちゃうので、


課金のしすぎにはご注意ください(笑