大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 噂と評判 2ch(ちゃんねる)では?

公立中高一貫校に興味があります。

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくって話題の
二宮智宏さんの読解の公式 3年生(説明文編)。

ちょっと気になるなぁ。

もしかして、私でも効果あるかもって…
試してみても大丈夫かな?

購入者の声・内容を確認

小学生3年生・4年生が、夢中で国語の勉強する教本
ゲーム感覚で解けていくので、自信がついて、国語の読解力がつきどんどん好きになるんだって。

大丈夫かもね。

成績は1が多く2が少し。算数の問題で図を描いて解けます。(小学2年)って実績が。





ご機嫌いかがですか?

今、ロス:タイム:ライフっていう前から大好きだったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いのですけれど、知ってます?

まあ、それより近いうちに、休みが取れたら青森の辺のホテルに友人と行ってみようかな、なーんて考えてるんです♪