大切にして欲しい

大切にして欲しい

読解力向上委員会の二宮智宏 読解の公式 暴露 2ch(ちゃんねる) 感想

国語や読解力が苦手な小学5年生がいます。

友だちから教えてもらった、
二宮智宏さんの「読解の公式 3年生(説明文編)」

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくっていうのは、
すごく興味あるな~。

でも、こんなうまい話あっていいの?

信頼できるものなのか、もう少し調べた方がよさそう。

実際の効果は?口コミを確認

乗り気がしなかった子供がこの教材は楽しい、って自分からどんどん進めるんだって。

これなら、試してみてもいいかもね。

偏差値27だったが、読解力アップで45になり第一志望に合格(中学2年)って実績が。





実はこのごろ私、親子ジグザグって前から大好きだったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

そうそう、それはそうと、近いうちに、連休とって奈良にある秘湯に仲間と行こうかなとたくらんでます。