大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 横田力 詳細 評判 2ch(ちゃんねる)

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田 力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

評判いいってね。

でも、英語のリズムをしっかり学ぶことで、英会話が一気に上達するっていうのは、本当?

なんか信じられない気もするんだけど。

詳しく調べた方がよさそうだね。

体験談・成果を確認する

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

悪くない気もする。
試してみようかな。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。





やぁ!
近頃チャンス! という昔人気だったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
とってもつまんないと思うんですけど、見たことあります?


って、全然違う話だけど
今度のまとまった休みには鳥取県のレジャー施設に仲間と行ってみようかなとたくらんでます。