大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田力 ネイティブスピークの評判 2chの噂では…

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。

横田 力さんの最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

これは結構よさそうだね。
試してみようかな。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





どうもですぅ~

今、藤堂龍之介探偵日記亜鉛の匣舟~相馬邸連続殺人事件~』という昔人気だったドラマがマイブームです。

それはそうと、落ち着いたら、会社サボって福井県の方にあるアウトレットモールに行こうかなとたくらんでます。