大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校引きこもり解決DVDの評判 2chの噂では…

やっぱり、不登校・ひきこもりで悩んでいるご家庭が急増しているみたいです。

伊藤幸弘さんの不登校・引きこもり解決DVD
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

不登校・ひきこもり解決のために、家庭で絶対にやらなければいけないことがわかるっていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

2000人以上を改善させた実践経験と、最新の児童精神医学の理論を融合させた。

これは結構よさそうだね。
試してみようかな。

子供が不登校・引きこもりになった場合、とるべき行動がわかります。





こんにちは~♪

お疲れ様ですm(_ _)m
ホント本日も疲れましたわww
鳥取県の方まで出張でしたw


ただいまのモバゲーは
将棋ですね!

かなり難しいです。


一昨日4時間も遊んでました



やりだすとハマるので、

やりすぎにはお気をつけください(笑