大切にして欲しい

大切にして欲しい

ネイティブスピーク 横田力 経歴 wikiと2ch 評価

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田力さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

気になるなぁ。どんな感じなんだろう。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていっているけれど
やっぱり百聞は一見に如かずだよね。

いろいろと調べてみよう。

2chの評判や口コミは?

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

試してみてもいいけれど・・・どうしようかなぁ。

ネイティブのように発音できれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるんだって。
そうだよねえ。

でも、これなら大丈夫かも。




こんにちは

今、華麗なる刑事って懐かしのドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
超面白いのですけれど、知ってる?


まあ、それはそうと、近いうちに、無理やり仕事休んで秋田県にある健康ランドに友人と行こうかなと思います。