大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校引きこもり解決DVDの本音の口コミ・体験談は?

不登校、ひきこもりの原因や解決方法を調べているんだけど、むつかしいですね。

今話題の伊藤幸弘さんの
不登校引きこもり解決 DVD」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

適切な対処法で、人を信じる力と自分を信じる力が大きくなり、子供の不登校・引きこもりは、家庭で十分に解決できるっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

DVDは6枚セットで、不登校・引きこもり・子どもの暴力にもどう対応したらよいかが、ていねいに説明されています。

私にも出来そうね。
やってみたいな。

子供が不登校・引きこもりになった場合、とるべき行動がわかります。





おはようございます

今、デパート!秋物語っていう題名のドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、知ってます?


そうそう、その話とは別で
今度の大型連休に神奈川県にある秘湯に友人と行ってみようかなって思ってるんですよね・・・。