大切にして欲しい

大切にして欲しい

不登校ひきこもり解決DVD モニター 感想 本音

やっぱり、不登校・ひきこもりで悩んでいるご家庭が急増しているみたいです。

たった1か月で、あれだけ苦しんだ娘の不登校が解決できましたって話題の
伊藤幸弘さんの「不登校引きこもり解決 DVD」。

すごく興味あるんだけれど。

ネットの情報は当てにならないことも多いけれど
どうなんだろうね?試してみた人は?

内容とコツ 購入者の口コミ

不登校引きこもり解決DVD」を見て、いくつか実践していくと、子どもの態度に変化が出てくるのがわかるようになってきて、じょじょに子どもとの会話も増えてきて、親子関係の変化とともに、学校に登校するようになったという体験談が。

これは試してみたいなぁ。

子供に対して、絶対にやってはいけない禁止事項がわかります。





ご機嫌いかがですか?

今日もお疲れ様


ホント今日はしんどかったです(汗


仕事が多すぎて嫌になっちゃう



只今のおもしろゲームは
私のホストだもんっ!by GMOです
そうとう夢中になっちゃって


4、5日前6時間もやってしまいました

1回やるとはまってしまうかもなので、



のめり込み過ぎないように気をつけてくださいね(笑