大切にして欲しい

大切にして欲しい

30日であこがれのギターを弾く方法 プロギタリストの古川忠義の気になる噂と評判 2ch

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

古川忠義さんの
芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスンが話題になっているね。

重要なのは、まずはギターを楽しく弾いてみることが上達の近道っていうのが気になって
いろいろな口コミをチェックしていたところ。

本当だったら絶対に買いだけれど、どうなんだろうね。

体験談とレビュー

DVDなので、手元の映像をアップで見られるので、指の動かし方がよくわかります。
さらに、画面上に抑える場所が表示されるので、パット見て引くことができます。


試してみる価値ってあるの?
迷うよね。

素早いコードチェンジのコツもわかるみたいです。





今日もお疲れ様


きょうはあまりよくないおてんきだったような気がします
今日みたいな日はさっさと仕事終わらせておいしいビールでも飲みたいよね

この時間のモバゲーは
おおぞら甲子園ですね!


むちゃくちゃハマりました^^;

一昨日4時間も遊んでました

1回遊ぶとクセになってしまうこともよくあるので^^;


やりすぎには注意してくださいね