大切にして欲しい

大切にして欲しい

不登校ひきこもり解決DVD 伊藤幸弘 実践結果・口コミがすごく気になる!

やっぱり、不登校・ひきこもりで悩んでいるご家庭が急増しているみたいです。

伊藤幸弘さんの「不登校・引きこもり解決DVD」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

子供が非行に走ってしまったとき、家庭内暴力をしているときの唯一の解決方法がわかるっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

DVDは6枚セットで、不登校・引きこもり・子どもの暴力にもどう対応したらよいかが、ていねいに説明されています。

これは、期待してもいいかな。

子供が望むことを望むようにしてあげることで、人を信じる力と、自分を信じる力が大きくなり、子供の行動を直すことができるようです。




毎度です!
本日もお疲れ様でした

本当に今日は疲れましたよ(汗
兵庫県まで仕事の関係で行ってきたのでw


この時間のおもしろゲームは
余命3ヶ月のシンデレラですね!


これが超面白いんです。
5日前だったかな6時間もやってました

ひとたびやりだすとハマるので、
ハマリすぎにはお気をつけください(笑