大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークの横田力 wiki 情報 評判は?

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の横田力さんだけど
実際に実績のある人なのかな?

wikiや2ch見ても、あまり情報はないよね。

信じても大丈夫なの?

スコットペリー先生や、ケイトリン先生の協力を得て開発した、最先端CG映像で、ネイティブの口の中の動きがわかる
1日わずか20分で、1か月もたたないうちにネイティブな発音が可能っていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

これは試してみる価値ありそうだね。

ネイティブのように発音できれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるんだって。
そうだよねえ。





ごきげんよう
このところIf もしもっていう以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごくイイと思うんですが、どう思います?

まあ、それはさておき近々休みが取れたら高知の辺の道の駅にでも行こうかなと計画しています。