大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎プロ 7日間シングルプログラム 評価が分かれている?購入者の感想は?

なにをやっても、フックが直らない。

小原大二郎プロさんの「100切り最速ゴルフ上達プログラム」。

これ、私にも使えるのかな~って。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

きもはビジネスゾーン。これだけ繰り返し練習するだけで100切りは簡単らしいね。

ん~…もう少し調べてみようかな?

ビジネスゾーンの習得は、ドライバー・アイアンショットはもとより、アプローチ、パターまですべてのクラブで安定してきます。





最近横浜心中ってドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
とっても面白いのですけれど、見たことあります?


って、全く関係ないんだけど
近いうちに、どうにかして宮城の人気スポットに行ってみちゃおうと企んでいます。