大切にして欲しい

大切にして欲しい

二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

小学4年生の子供の将来の中学受験を考えています。

読解の公式 3年生(説明文編)って聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますって、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

「このままでは普通学級はムリ」と言われていた子が中の上に(小学3年生)って実績が。





おはようございます
最近アナザヘブンeclipseという前から大好きだったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマが楽しすぎで困ってます。

アーンド落ち着いたら、会社サボって山梨県あたりの人気温泉に家族みんなで行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪