大切にして欲しい

大切にして欲しい

二宮智宏 読解の公式 3年生(説明文編) 購入者の評価 賛否は?2ch

公立中高一貫校に興味があります。

読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」
結構興味あり。

読解力をつけるには、読書をさせてくださいなんてすべて間違いです!
読解力を伸ばせば、なにが本当に必要かわかるようになる。
偏差値・成績がどんどんアップしていくって、いっているよ。
本当なのかな?

買って試した人の感想はどうなの?

買ってみた感想

乗り気がしなかった子供がこの教材は楽しい、って自分からどんどん進めるんだって。

期待してもいいかもね。

5年時は国語が2。6年になり3、そのほかの科目も2から3に(小学6年生)って実績が。





お元気ですか?
マジで本日もメッチャ疲れたわ~(汗
宮城県に仕事の関係で行ってきたので^^;

ただいまのゲームは
覇天です。


これに夢中になっちゃって
昨日4時間もやっちゃってました


1度やっちゃうと癖になる可能性もあるので、

あんまりやり過ぎないように気をつけてくださいね(笑