大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原プロ 7日間シングルプログラムVer.32ch スレでの評判と感想

もうなにをどう直せばいいのかわからない。

小原大二郎プロさんの「100切り最速ゴルフ上達プログラム」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、上達しない原因がわかるレッスンっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

ビジネスゾーンの習得でゴルフが最高に楽しくなるんですってね。

まずは試してみないと話にならないね。

マチュアゴルファーが、最短で上達するにはどうすればいいかということが、このDVDでわかります。





ども!
おつかれ!


いつもいつも訪問してくれて感謝ですm(_ _)m


いや~きょうはむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з
仕事ばかりで死にそうw



只今のおもしろゲームは
ドラゴン召喚☆ドラゴンマイスターですかね
無茶苦茶おもろいです♪

たしか、4日前だったと思いますが8時間もやってました



1度やってしまうとクセになるので、

遊び過ぎないようにお気をつけください(笑