大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校引きこもり解決DVD TV 口コミ 評判が気になる

不登校、ひきこもりの原因や解決方法を調べているんだけど、むつかしいですね。

最近メディアでも取り上げられたって話題の
伊藤幸弘さん
不登校引きこもり解決DVD。

たった1か月で、あれだけ苦しんだ娘の不登校が解決できましたといっているのに興味を持ったけど
本当なのかな?

事実ならすごいし、試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)のスレを
チェックしているんだけれど、
具体的な体験談がなかなか見つからない…

購入レビュー・口コミ

同じ悩みを持つ家族の方の話を聞くことで、気づきや共感、私もがんばろうと思えるみたい。

効果ありそうな気がする。
試してみる価値ありかな?

ある日、突然、子供が不登校・ひきこもりになる原因がわかります。





おはようございます

この頃黒い太陽というドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマしか見てないな・・・。


って、無関係だけど近々無理にでも時間作って広島の方のショッピングモールに家族みんなで行こうかなって思ってるんですよね・・・。