大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎 7日間シングルプログラムの実践 効果あり?レビュー

なにをやっても、フックが直らない。

小原プロさんの100を切れないすべてのゴルファーへ。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

10年続いたスライスを一発でドローにする方法っていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

ビジネスゾーンは90代を安定して出すための救いに神だってね。

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

小原プロの直接指導によるゴルフレッスンも開催されます。




ごきげんよう

近頃白い巨塔っていう有名なドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、知ってる?


アンド今度、まとまった休みを取って千葉あたりの心霊スポットに友達と行こうかなと企んでいます。