大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎プロ 100を切れないすべてのゴルファーへ 初心者でも大丈夫?体験談・レビュー

なにをやっても、スライスが直らない。

小原大二郎プロさんの
100を切れないすべてのゴルファーへってきになるなぁ。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていうのは、
本当なのかな?

誰でも簡単に成果を出せるもの?

気になる購入者の声・感想は?

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

思い切って、挑戦してみようかな。

ドライバーを10やーど伸ばす方法、バンカーショットの極意も伝授されます。





やっほー

このところおせんという昔人気だったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いと思うんですが、知ってる?

アーンド近いうちに、会社サボって静岡の方の道の駅に親戚と行こうかなと思ってます